幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

無気力の海に沈む

「貴様、今年のチョコも0だったそうだな?」

「セシアからもらった分があるので0ではないです」

「現実を見なさいよ」

 

そんなこんなで昨日ようやくクロスレイズのファイナルステージをクリアした私です。

一か月に一回このブログを更新するのが目標なのですが、なかなかうまいこといかないものですね。

というのもここの所作品を投稿することも無いわけで…書くことがないのが現実なのです。

気力がないと言いますか、頭が回らないと言いますか。あるいは、身体の疲労が抜けないと言いますか…そんな感じで作品を書こうと思ってもまったく筆が進まない状況でして。

いったいどうすれば2ヶ月も続いてるこの状況を打破できるのか、悩んでいる最中です。やっぱり休み週一がよくないのではなかろうか。

ぼちぼち頑張っては行きますが、次に何を書くか、そして完成がいつになるのかは未定です。気長に待っていただければ幸いです。

 

あと2/20にUNDER NIGHT IN-BIRTH Exelate[cl-r]が発売されるので皆買おうね。