幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

五月雨を集めて早し最上川

「タイトルに特に意味はない」

燃え尽き症候群特有の適当さ」

 

いつの間にか五月になってました。ていうか五月ももうすぐ終わりです。

もうすぐ一年の折り返しに入るかと思うと、一年早くない? と感じる今日この頃です。

本当なら毎月一回はこのブログを更新したいところなのですが、話すことが全然ないのでなかなか更新できないんですよね。

色々進めてはいるんですが…逆に色々進めてるせいで終わらないのかもしれないですね。

スーパーヒーロー大戦系列は自分で顔グラを書くことにしたのでまだまだ時間かかりますし。

まあぼちぼちと色々作ってはいるんで、公開するときにはまたよろしくお願いします。

 

――そういえば。終夜スロープで何か新プロジェクト的なモノが動き出したらしいですよ。

今はまだ何も言えないですけど、ある程度進んだらお話があるんじゃないかな。