幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

気づけばもう2020年が終わる

「また三ヵ月放置か、貴様」

「もはやこのネタを言うためだけに三ヵ月放置してる感はある」

というわけでまたもや三ヵ月放置してました。

本当に書くことが無いんです、ええ。

というのも、コミケが中止になって同人誌を出すこともなくなり、個人でイベントに参加することもなく。

終夜スロープは活動自体はしているんですがまだ何もお話できる状況ではないという、本当にないない尽くしなのです。

そんな中で最近ちょくちょくYoutubeにEXVSMBONで玩具用の魅せコンの動画を上げたりしていますが、これも次で最終回という…んー、ネタ切れ早すぎか? EXVSMBONの次はEXVS2でと思っているのですが、今度は時間がないという。

そんな状況ではありますが、動画だろうが小説だろうが、ぼちぼちと活動はしていくと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

ところでYoutubeの動画に看板キャラ的なものがいた方がいいのかなと思うんですが、画面の前の貴方はどう思います?