幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

2021年がもうすぐ終わるってマジ?

「うーん。2021年終わるの早くない?」

「それが年をとったってことなのよ」

 

シン・エヴァの公開以来色々忙しくてこのブログをずっと放置してしまってました。申し訳ない。

いろんなことをやっているうちに、気づけば2021年が終わろうとしています。

皆さんにとって2021年はどういう年でしたか?

僕にとっては、激動の年だったように感じます。概ねリンボのせい。本当人生何があるかわかったもんじゃねぇな。

活動が動画メインにシフトしたり、ノベルゲームを製作中と発表したりと、色々転換期のようにも思える一年となりました。

というわけで、今年もお世話になりました。

来年の僕がどうなっているかは分かりませんが、来年も何卒よろしくお願いいたします。

短いですが、今回はここまでとさせていただきます。それでは、良いお年を。

 

さぁてポケモンやるぞーーー!!