幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

2020-01-01から1年間の記事一覧

気づけばもう2020年が終わる

「また三ヵ月放置か、貴様」 「もはやこのネタを言うためだけに三ヵ月放置してる感はある」 というわけでまたもや三ヵ月放置してました。 本当に書くことが無いんです、ええ。 というのも、コミケが中止になって同人誌を出すこともなくなり、個人でイベント…

夏は往く

「離れても元気でいてと呟いた空の果て 儚きは花火にて燃えて 無常を噛みしめるだけだよ」 「その歌ネタ、多分通じない人の方が多いと思うよ?」 気づいたら三ヵ月放置してました。コイツいつも三ヵ月放置してんな。 いつの間にかとんでもなく暑くなってきて…

五月雨を集めて早し最上川

「タイトルに特に意味はない」 「燃え尽き症候群特有の適当さ」 いつの間にか五月になってました。ていうか五月ももうすぐ終わりです。 もうすぐ一年の折り返しに入るかと思うと、一年早くない? と感じる今日この頃です。 本当なら毎月一回はこのブログを更…

ふと思いついたクロスオーバーゲーム案

単純にパッと思いついたのを書き記すだけです。いつか作れたらいいなぁ…

無気力の海に沈む

「貴様、今年のチョコも0だったそうだな?」 「セシアからもらった分があるので0ではないです」 「現実を見なさいよ」 そんなこんなで昨日ようやくクロスレイズのファイナルステージをクリアした私です。 一か月に一回このブログを更新するのが目標なのです…

煌輝starless/星天rondlessの裏話

あけましておめでとうございます。 気づけば三ヶ月もブログを放置し、2020年になりました。早いもんですね。 今回はC97で頒布した『煌輝starless』と『星天rondless』の裏話となります。 めちゃくちゃネタバレ全開かつめちゃくちゃ長文で行きますので、未読…