幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

まるで 意味が わからないぞ!▼

さて、エイプリルフールも終わりという事ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はエイプリルフールに加え、新元号「令和」が発表されるという一大イベントがありましたね。案の定僕のパソコンは「令和」を一発で変換してくれなかったので、そこらへん全てのパソコンの辞書にしっかりと叩き込ませる必要がありますね。

それはそれとして、今日はポプテピピック・TVスペシャルの放送日でした。ニコ生で見てた僕ですが、見てたはずなのにまったく理解が追いついておりません。

媒体ごとに声優が違う? バリった13話OP? AC部による星色ガールドロップ? 新宿アルタ前だとアムロとシャア? 蒼井翔太オルタ? もう、どこから突っ込めと言うのでしょうか。

とりあえず円盤の発売を待ちたいと思いますよ、ええ…

そして、ようやく「Fate/Cross Dream 1」を投稿することが出来ました。これからも頑張らないとね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何? 今日一日、Twitterとブログに変な記事が載ってた? ていうか乗っ取られてたんじゃないかって?

そりゃお前…たまには誰かが一日くらい、幸せな夢を見たっていいじゃないかよ…みたいな。