幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

燃えよ○○○

○○○の中に入る言葉で、皆さんが一番に思いついた言葉は何でしたか。

僕は斬鉄剣とドラゴンズでした。意外と世代や地域によって何が出てくるか違いそうですね。

 

さて複数の制作物を着実に一つずつ進めていってるせいでかなり忙しい僕ですが、ある日LINEのグループで友人からこんな誘いが届いたわけですね。

「我々でプレイした遊戯王の動画をyoutubeやニコ動にあげたい」

僕はそういう面白そうな事には基本乗っかるタイプなので、賛成したわけです。そしてテスト用の動画も撮りました。しかしここで僕に恐ろしい事態が振りかかるわけで。

「動画編集できるのが蒼い幽霊しかいない」

そう。こうして僕の制作物はまた増えてしまったわけです。ただでさえ気分で増えることが多いのに、こりゃこれからもっと忙しくなるなフフフ…寝てらんねえぜ…

無論やるからには全力で、youtube用とニコ動用で二つ動画を作るかな…

これだけ書くとタイトルの○○○に入る言葉が「俺の魂」とかになりそうな気がするんですがなんででしょうかね。

 

ちなみに本番はまだ撮れてないので投稿はしばらく先になると思います。

動画に負けないよう他の制作物(ゲームや小説とか)も頑張っていきますぜ。あと鼻水止まらないのどうにかなんねーかなコレ。

 

それと妹から「冤罪をかけられた人と凶悪殺人犯が協力する話を書いて」なんて言われたのですが、いったいどこに需要があるのかと。というかそれだけ聞いてどうしろと言うのだ妹よ。