幽霊の玩具箱

没ネタやら裏話やら色々と書き綴る「玩具箱」。「廃棄場」などでは決してありません…よ?

夏は往く

「離れても元気でいてと呟いた空の果て 儚きは花火にて燃えて 無常を噛みしめるだけだよ」

「その歌ネタ、多分通じない人の方が多いと思うよ?」

 

気づいたら三ヵ月放置してました。コイツいつも三ヵ月放置してんな。

いつの間にかとんでもなく暑くなってきていますが、皆さんお元気でしょうか?

僕はかろうじて元気です。自分の部屋のエアコンが昼間だとまったく効かなかったり、夜でもそんなに涼しくはならなかったりしていますがとにかく元気です。

今年の夏はひどいもので、まるで体温のような暑さの日が連続して続いて…それは去年もでしたっけ? もうよく覚えてないです。

色々あって最近はYoutubeにちょいちょい動画を上げたりしています。主にクロスレイズとマキオンですね。実はどんな動画を作ればいいのかわからないというのもあって、手探りでやっています。

個人的にはガンダム系で何か動画を作れたらいいなとか、やっぱり動画にオリジナルの可愛い女の子は必要なのかなとか思ったりもするのですが、もしよろしければ皆さんの意見を聞かせていただければ幸いです。

…そのせいで小説の更新速度が異常に遅くなっているというか、もうかれこれかなり放置している気がしますが、そっちも気まぐれにやりたいとは思っていますので、気長にお待ちいただければと思います。

 

――ところで、これはまったくの余談なのですが。ナビに水着のダークセシアを設定できて何回でも使い放題なマキオンってゲーム、この一点においては間違いなく神ゲーだと思うのです。ただノーノさんの「大きくって素敵」のセリフはどこに消えたのか、それだけがずっと気がかりだったりするのです。いったいどうやったら聞けるのやら…